「鳥の広場」は夏休み

 秋のお彼岸がすむ頃まで、ブログの更新が間遠になります。

 一つは暑さ負け。
 一つは、暑さの中で夏の間に片付けなくてはいけない用件を複数抱えていること。
 一つは、初盆を迎えるてつこちゃんやミィたん、福豆さんに心を向けていたいこと。
 等々ですね。

 今、かかっているのが憲法逐条解説講座のプログラム作成。お盆前までにK先生にFAX送信する事になっているのですが、・・・もう3日じゃないかΣ(´Д`*) 憲法の解説書(長谷部恭男著)も未だ読了していない。暑さでとろ~ん、とろ~んとしか頭が動きません。

 8.9月中に「鳥の広場」を整理する予定です。
 本ブログではこれ以上新規事件は取り上げません。 
 今後は動物愛護管理法の次回法改正へ向け、論点や動向を少し見ていきたいですね。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR