武田弥生@「全ての命を尊ぶ会」の告訴は続く

 また、私を告訴したそうですよ(*´v`)
 検察庁に問い合わせがてら、新たな武田の告訴は出てませんかと聞いたところ、1件出ているそうです(゚∀゚)。これが最後ちゅうわけでもないでしょうが、今回の告訴対象は次の2記事だそうです。

 ・【全ての命を尊ぶ会】司法とはなんぞや?ですとな?次回期日は8月25日
 ・【全ての生命を尊ぶ会】検察審査会”不起訴相当”の結果を受け、更に高検検事長へ申立て

 告訴乱発は現実逃避、否認がモチベーションでしょうね。
 ブログの虚偽や妄想が崩壊するのが怖いんでしょう。

 武田はいかにも行政と協働しているかのようにブログで装っていますが、あれね、猫だ犬だの事例を通報した後、「いつ行くんや」としつこく聞いて、武昭が押しかけるだけの話です(ノ∇≦*)
 現場に行政職員と一緒に居合わせることで、行政の社会的信用にあやかろうという魂胆が見え透いています。
 武田のブログは嘘が多い。目的の一つは金です。
 愛護ビジネスのありふれたパターン。

 ブログでは装っていますが、リアル現実では「死ね!」だの「ボケ!」だのと暴言を吐くそうです。無知無学無教養、粗野で下卑た口調で罵倒するのが弥生ちゃんの本性。行政はありとあらゆる手合いに対応するのが仕事と割り切っているようですが・・・ほんま、ご苦労様です。

 弥生ちゃん、告訴に精を出すのも宜しいが、あんたが自分で起こした民事訴訟、がんばりなはれ。判決文が公開されたらみっともないでヽ(´∀`)ノ
 原告の武田は判決文を恐れ、被告側は断固、判決を望む展開になっています。
 
 弥生はもう告訴の結果について何も書きませんね、またまた不起訴相当になったらしいヽ(´∀`)ノ。
 たまにはヒット飛ばしない。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR