

注目☆贈賄虚偽証言と藤井美濃加茂市長の無実、判決は11月28日

 『「虚構の法治国家」:美濃加茂市長と詐欺師と検察』の続報です。

 原審で美濃加茂市長は無罪。
 往生際の悪い検察が控訴。
 控訴審が先ごろ結審して、判決言渡しは来月11月28日です。
 注目しましょう!

 郷原信郎弁護士のブログから
 「控訴審で一層明白となった贈賄虚偽証言と藤井美濃加茂市長の無実

 詐欺師の”虚偽証言”でもってクリーンな若き市長を冤罪に陥れた検察(*`ェ´*)
 許しがたい(*`へ´*) 

 大体この事件、きわめて異例な展開をみせた。
 早い段階で地元市民が市長の潔白を信じ、支援する会を立ち上げたのです。
 ・逮捕後も高まる藤井浩人美濃加茂市長への支持、集会も立ち見
 ・「はめられたんじゃ…」人口の4割“支援”の署名、異例の地元反応…5日判決、岐阜・美濃加茂市

 公判前から、郷原弁護士が事件内容をインターネットで発信してきたのが良かった。
 郷原氏は事件の冤罪性を的確に、かつ具体的に広範な世論に提示し納得させてきた。
 このスタイルはどんな弁護士でも可能というわけではありません。また、どんな事件にも可能というわけではない。
 この事件、冤罪があからさまに過ぎる事件です。
 市長は過去に汚点のないクリーンな人柄で、トラブル一つ見当たらない人物だった。

 検察はよく根拠らしい根拠もなく、こんなもの起訴したね(*゚Q゚*) 
 あるのは虚言で生きてきた詐欺師の”虚偽証言”だけ。
 こんなものがまかり通ったら、社会は闇よ!
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
