

武田弥生@全ての生命を尊ぶ会の”嫌がらせ裁判”:④似非愛護、似非ノーキルの妄想愛護

1 「「10.10里親譲渡会」 結果 」の虚偽
  『10月10日の譲渡会で決まった子はいません
  4名から希望がありましたが、内3名は外飼いのためお断りし』 って?
  変ね、武田自身は疾患のある老犬を、外の犬小屋にチェーンで繋いだまま死なせてるんよ(゚д゚)

 ・2016年8月28日付け ボンちゃん/「イノチの操作」


2 「2016年9月26日付け 告訴の件/「イジメ」」の虚偽



 それから、鳥取市「N」への
 「広島高等検察庁」への告訴は、まだ結果が来ていません(チッチ注:その後、「不起訴相当」の通知がきたそうでーす。)
 3週間前に広島高検に電話をしました
 ●Nがまたウソを書いている
 わたしの持家(当会シェルター)は、抵当になど入っていない
 わたしは借金ゼロである
 4年前に現金一括で370万で買った家に、なんで500万の抵当権がつくんだ
 ここまでやってもいいのか!!何をやってもいいのか!!と・・・



 よく読みなはれ。誰があんたが借金したと書いてる?娘が借金して、あんたが物上保証人になっていると書いたのよ。
 『ネグレクトの動物虐待の舞台となった京都府福知山市下佐々木の武田弥生名義の古民家は、平成26年9月30日付で500万円の抵当権が設定されています。娘の物上保証人になっていますね。』

 こっちは証拠があって書いてるのよ、平気で嘘ばかりついていると、後で困るよW(`0`)W

***********


 ちょいとかいつまんで並べましたが、弥生ちゃん、一つ通告しておきます。
 Mさんの「裁判報告」掲載を名誉毀損で提訴したら(Mさん自身がその時は反訴するでしょうが)、私があんたを不法行為で提訴する。覚えときなさいよ。こっちはあんたを提訴するネタをちゃんと持ってる。

 武田に関しては、あと幾つか記事を書く予定ですが、こんなのいつまでもいじくっていてもつまらない。
 病気を相手にしているようなものですからね。
 武田は勢力を持ち得ない。
 しかし犬猫が被害を受ける。それがやるせないところです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
