【希望の牧場】2016年冬、被曝牛の飼料確保

 本格的な冬到来を目前にひかえ、恒例の飼料の備蓄に「希望の牧場」は、スタッフ総出でフル稼働。
 姉妹団体「With Cattle」さんから支援のお願いですo(^▽^)o
 ・「希望の牧場へ運ぶ那須からの牧草ロール運搬費のご支援のお願い

 那須の農家さんのご厚意で頂いた300個のロール(今年の牧草)を運ぶ運搬費が不足しているそうです(´・_・`)皆様のご協力をお願い致します(^-^)/



 300個運ぶためには大きさも様々なために10台程のトラックが必要になります。
 集められるうちに1個でも多く福島県浪江町の350頭の希望の牧場被災牛たちに届けたいと思っています。

 しばらくご支援を中止しておりましたが再会させて頂きたいと思います。
 今後も不要ロールを出来るだけ集め牛の餌不足からの餓死は絶対間逃れたいと思っています。

 現在
 牧草運搬費残高 494396円
 活動費通帳残高 156409円

 1艘 45000円+消費税×10台が必要となっていますが、急に頂けるロール数が増えることも考え支援募集の再開をさせていただきたく思います。

 保護牛の餌代となります。
 どうか、ご支援宜しくお願い致します。

【諸経費管理用】
 With Cattleの活動費として大切に使わせて頂きます。
 記号; 10210 番号;46966071 ウィズキャトル
 他銀行よりの振込み
 店名 〇二八(読みゼロニハチ) 店番028 普通預金 口座番号4696607

【飼育管理費用】
 主に牛の餌代、運送費として使用します。
 記号;10280 番号;16893171 ウィズキャトル
 他銀行よりの振込み
 店名〇二八(読みゼロ二八) 店名028 普通預金 口座番号1689



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR