【武田弥生@全ての生命を尊ぶ会】またまた受け取りました「不起訴処分決定通知」

 先頃、またまた受け取りました。不起訴処分決定通知。
 弥生ちゃんの空振り告訴、これで何件目になるんでしょう?もう勘定する興味もなし。
 告訴権濫用を検察に見抜かれていると往生したのか、弥生ちゃんは不起訴処分決定について何も書いていないようですね。

 町野さん達を被告訴人とする弥生ちゃんの告訴も、とっくに不起訴処分になっているんじゃないでしょうかW(`0`)W。
 弥生ちゃん、法的措置では負けると漸く分かり始めたようです。
 私を民事提訴する度胸もない。
 武田が吹いていられるのはネット上だけです。
 現実逃避、自己否認の妄想を生きる人。治らないですよ、ああいうのは。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ゲッ!なんたること!
まだ片付いていないのなら、そっちを優先させて下さい。

弥生は暇人だけど、町野さん達は仕事、家事、保護動物の世話で1日中、働いているものね 涙。

京都府警も検察も捜査をはしょってるんじゃないの?地方都市と異なり、都市部は事件が多いので、名誉毀損のように事件ともいえない案件については機械的に処理する傾向がある。

 弥生の告訴の扱いが鳥取とこうも開きがあるようでは問題ですね。
 私、検察に意見書を送ります。

No title

残念ながら、ただいま検察の取り調べ真っ最中です。
鳥取と違って、京都検察は真逆の対応ですね。
今は色々なしがらみとストレス、多忙による体調不良、自分自身も混乱して書きたいことも書けません。最終的には自分が納得できる形で公表すると思いますが。
プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR