【武田弥生@全ての生命を尊ぶ会】頑張れ、町野さん(*^_^*)、

 2016年12月14日付け『テリー』出発/『散歩』風景/『MM&HM』による「名誉棄損』で弥生は自分の動物虐待をアピールしています。

 テリーのくだり。
 動物虐待です。
 愛を知らないと度々自分でブログに記載している弥生は、自分が犬に加える虐待を虐待と認識する事が出来ない症状です。テリーは本当に可哀想で胸がつぶれる・・・

 弥生は、関西圏の動物愛護団体うや活動家に片っ端からアクセスして誰からも相手にされなかったんですよ 笑い。
 何人もの人から話を聞きました。
 仲介する人がいて弥生と会ったことのある人は、「生気のない、死んだ魚みたいな目をしてる人やろ?なんか一生懸命喋ってたけど、こっちはハアハアと適当にあしらってそれっきり。」 と言っていました。
 自称活動の内容がめちゃくちゃなので、みんなドン引きして関わらないでいる。
 虐待しながら愛護愛護と言っているのが異常です。
 
 弥生の動物虐待を告発した町野さんは、報復告訴されました。
 まだ処分が決定していないそうです (°_°)
 「【武田弥生@全ての生命を尊ぶ会】またまた受け取りました「不起訴処分決定通知」」にコメントがあり、知った。

 今日、京都地検に電話して意見書を送りたいと要望したのですが、事務官が折り返し電話を下さり、当事者でない第三者の意見書は受け取らないと回答してきました。担当検事の意向でしょう。いつもいつも受け取らないと決まっているわけではありませんからね。

 町野さんとやりとりをしていないので詳しくは知りませんが、本件を担当している検事が訳のわからん事を言っているらしい。居丈高に出て、持参した民事裁判の決定書さえ受け取らないそうです
 町野さんも周囲にいる人達のしがらみがあるんでしょうが、検事の言う事にきっちり対抗言論を張らなきゃダメですよ。こんな下らぬ告訴がなくとも、仕事と家事と、保護動物のケアと同居のお母様のお世話で、町野さんはくたくたでしょう。 
 
 武田弥生の告訴権濫用について、鳥取と京都ではかくも扱いに開きがある。
 私は自分が武田の告訴に煩わされることなく平穏でいるから、それでいいとはどうしても考えられないのです。これでは検事次第という事になり、市民の言論の自由を萎縮させかねない(♯`∧´)

 町野さんは自分の足でしっかり立っている。
 民事裁判で、弥生が2回続けて期日を欠席した時、正直、私は町野さんが異議申し立てするとは思っていませんでした。他の人に期待出来る以上のことを町野さんには期待していなかった。これで終わりだと思った。

 ところが、私の問い合わせに町野さんは「ご安心下さい」と短く様子を知らせてきた。
 自分は裁判終了に同意しない、どうなるか分からないが判決を望むと陳述し、裁判所も納得した。(その後、弥生が訴えを取り下げ、判決は得られませんでした)。これは中々見られない態度です。ご立派!町野さんの弥生告発が、私心のない公益目的であった証左でもある。
 
 裁判も取調べも、他の人達と切り離され一人で向き合う精神力が試されます。
 決定の権限を持っているのは第三者の検事や裁判官です。
 彼等が納得しなければ結果は出せません。しかも彼らは最初の思い込みをそう簡単には変えません。
 意見書出して、弥生を逆告訴しなさい。

 頑張れ、町野さん!自分の足で立つ貴女のそばに、私も立つ(*^_^*)
 疲労しているのなら少し休みなさい!リフレッシュして、また取り組めばいい。
 年末年始休暇を交代でとるのかな?お休み中はリフレッシュしなきゃダメよ。 
 
 武田のおばはん、同じ記事で的外れなコメントを画像につけてます。
 『↓ぼんちゃんはわたしのことが好きみたいで、撮影するわたしに目線を』と書いていますが、・・・ボンちゃんは嬉しそうには見えません。第一、目線の焦点があってない。記事中、どの犬も一様に表情が乏しく幸せな顔をしていません。

 弥生は犬の表情を読むことも出来ない。
 犬がどんだけ感情豊かで表情豊かか、それさえも知らないでしょう。
 愛がないから引き出せないW(`0`)W

 犬が、大好きな人に向ける生き生きとした眼差し、大好きな我が家に戻って来た時のリラックスした笑顔はこちらです。
 町野さんの保護犬ガイア君。保健所から引取った犬です。
 今夏10歳で末期の肝臓がんと診断された。腫瘍摘出の大手術を受けた。
 ”ただいまー”、町野ママも頑張った、僕も頑張ったよーと、町野ママのカメラにしっかり焦点をあわせています。


14051817_694269264058584_7830533629859750612_n_20161216144355c80.jpg

13920759_687001121452065_7066424332742383255_n.jpg

14022153_693222244163286_4664081700957260360_n.jpg

おまけです。町野さんの保護猫「美桜」ちゃん。
先住猫や町野さんの愛に包まれた「愛され猫」。
子猫の時は超美少女でしたが・・・、行き損ねる内、美貌はやや翳ってきました 笑い。
今でも、良いご縁があれば送り出すそうです。ご応募下さいませ、ませ。

14993448_742367399248770_7595304876188302053_n.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR