【武田弥生@全ての生命を尊ぶ会】逆告訴?The answer is blowin’ in the wind♪

 私は一度、武田弥生を告訴して受理されています。
 告訴状の末尾に、この告訴は被告訴人(武田弥生)の告訴権濫用に対応するものであるといった趣旨を書き添えました。弥生の初回の告訴に対する逆告訴の形です。不起訴を見通した告訴で繰り返すつもりはありませんでした。検察も忙しいですからね。
 予想通り、弥生の告訴も私の告訴も不起訴処分で終わり、その後の弥生の告訴はほっておきました。第一、検察は私に知らさず不起訴処分で処理していましたからね。後続告訴については弥生が書くから知るだけの話です。

 告訴、ゆくぞ!
 今回は逆告訴ではない。
 私が告訴人で、武田弥生を被告訴人とした告訴だ。
 
 町野さんに逆告訴を勧めたが、どうなるか分からない。
 弥生なんか相手にするのは馬鹿馬鹿しいというのがどうしてもありますからね。
  ”The answer, my friend, is blowin’ in the wind
  The answer is blowin’ in the wind ♪”

 私はてっきり、町野さん達の案件は不起訴処分で終了済みと思っていた。
 この状況はどういうこっちゃ?なに言ってんですか、京都検察!

 自分が当事者でない事件に首は突っ込めないから、、それでこっちは独自に武田を告訴することに決めた。
 初回の逆告訴とはわけが違うぞ、相手にしてほしいならしてやろうじゃないか。
 

 ・Bob Dylan - Blowin' in the wind(1971)
 ・Bob Dylan- BBC Tonight Show- With God on Our Side (1964)
 ・Bob Dylan - A Hard Rain's A-Gonna Fall. March 10th 1964
 ・Bob Dylan and Joan Baez 1963 March on Washington
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR