【武田弥生@全ての生命を尊ぶ会】武田弥生の告訴は年明け

 新年までブログをお休みします。
 武田弥生を告訴するのは年明けですね。

 町野さん達も武田を告訴するかもしれません。
 担当検事が『納得できないなら、井上を告訴したらいいじゃないか?』と煽るようなことを言うらしい。
 誰も武田なんか相手にしたくない。ともかく関わりたくない、正常な人なら誰でもそう思う。
 武田の告訴が不起訴で終わればそれでいい。
 福知山区検だって仕事が1つ増えるだけじゃないか!
 しかし起訴ありきみたいな対応されたんじゃ、町野さん達も何もしないわけにはいかんでしょう。
 
 こんな事は今年で終わりにするつもりでいたのですが、武田事件が中々終わらないですね。
 武田に関して証言出来る方は080-3882-3689にご連絡下さい。
 非通知設定や公衆電話は着信拒否になっています、匿名情報は不用です。

 来年から動物愛護管理法改正の協議が活発になります(*^_^*)。  
 2017年、良いお年をお迎えください!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR