スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【やまゆりファーム訴訟】経緯10-2 被告提出の準備書面公開

「希望の牧場公式サイト」(2017年02月25日付け)
やまゆり訴訟 2/24 第2回弁論準備手続きを終えて

 岡田さん側が提出された準備書面が掲載されています。
 『新しい証拠といえるものは何もない これまでと同じ主張の繰り返し(すでに希望は、準備書面1で回答済み)』

 『非公開の話し合いだったため、詳細は控えるが、和解などとてもとても無理な印象だ
 そもそも、和解が可能なら、被告が弁護士や裁判官の言うことを聞く人間なら、現状にはいたっていない
 これまで誰ひとりとして、被告岡田を説得できなかったのだから』

 『「今回は、しっかり判決をもらって、この裁判を通じて、おかしな動物愛護の実態を広く知ってもらい、希望やみんなに対する岡田の裏切りについて明らかにする。そういう強い覚悟が必要だ」と吉沢父さん』


 ・・・しっかし、被告代理人はよくまぁ辞任もしないでつきあってますよね、変わってる。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。