【星広志の不当提訴】経緯1 好訴症は負け筋訴訟がお好き

 星って未だ生きてたんですか?
 すっかり忘れていましたよ。

 歩く妄想は生きてたらしい。
 好訴症の症状は相変わらず。
 負ける訴訟を起こして負けても、星は裁判所命令に違反して払わないからね。
 星の訴訟は連戦連敗。勝ったためしがない。
 
 ワンニャン・レスキューさんを訴えた時は反訴され、完敗。
 ワンニャン代理人は第一審で星をグゥの音も出ないほどボコボコにした。
 160万強だったかな、支払い命令が出たけれど、ビタ一銭払ってません。
 平気で踏み倒す。お金に汚いからね。

 星君、私を訴えない?
 多忙な方を煩わせずにさ。

 障碍者の制度濫用、これって社会は対策とらないのか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR