【星広志の不当提訴】経緯1-2 星の訴状ー星屑のワルツ-

 星広志が松村直登さんを不当提訴しました。
 「ナオトひとりっきり」上映会の1週間前に第一報を聞いたばかりです。
 今日、上映会は終了しました。Kさん、Tさん、Mさん、ご協力有難うございました(*^_^*)。
 終わったゾイ、星屑!

 訴状の入手は未だですが、近く入手します。
 裁判記録は原則公開が私の信条ですが、他人様には他人様の信条あり( ̄^ ̄)ゞ。
 
 今回訴訟の星の代理人は、公文書偽造事件の時と同じ弁護士です。
 参照:【星父子公文書偽造事件】執行猶予付き実刑判決

 星はわんにゃんレスキューさんを訴えて返り討ちにあっています( ̄^ ̄)ゞ。
 参照:
 ・【星広志の不当訴訟】原判決は、本訴提起の不法行為責任を認定
 ・星広志、控訴審も完全敗訴:不当提訴と名誉毀損を認定

 判決文に曰く 『原告の主張が根拠に欠けるものである上、原告がそのことを知りながら又は通常人であれば容易にそのことを知り得るのにあえて本訴を提起したということができ、本訴の提起は被告らに対する不法行為を構成するといわざるをえない
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR