武田弥生@全ての生命を尊ぶ会の告訴権濫用は不起訴処分の連続

 『【武田弥生@全ての生命を尊ぶ会】名誉毀損の濫用②鳥取地検と福知山区検の落差』の続報です。
 処分結果が出ました。不起訴処分です。
 最初は担当検事さんがちゃんと事件を調べないんじゃないかと危惧しましたが、適正な判断を下されたようです。
 弥生ちゃん、連敗記録をまた一つ更新。 

 これで武田弥生の1件は終了です。
 
 昔も今も好訴症的な人はいます。何らかの障害を抱えているのでしょう。
 
 町野さんたちは結局、何もしなかったそうです。意見書も提出せず逆告訴もせず口頭で反論しただけで、起訴処分になったらなったで略式を拒否し『裁判に持ち込むまでです』とおっしゃっていました。天晴れです。

 「神、天にしろ示す、全て世は事もなし」。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR