スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加計学園問題:私獣協「 公務員獣医師確保に対する対応」

日本私立獣医科大学協会(私獣協)の 公務員獣医師確保に対する対応

 『獣医師の職域が大きく変化していく中、我が国の獣医師の需給に関しては、全国的な獣医師総数は不足していないものの地域・職域偏在が認められることから、その解決のためには働きやすく魅力ある職場作り、処遇の改善等が必要であります。
私獣協はこの問題に対し、予てから農林水産省(畜水産安全管理課)や公益社団法人中央畜産会(家畜衛生対策推進協議会)と協働で産業動物医療に貢献する公務員獣医師の確保に取り組みそして処遇改善では一定の成果を上げています。今後は、この取り組みの更なる推進と食の安全に貢献する公務員獣医師の確保に厚生労働省、公益社団法人日本食品衛生協会などとの連携を持って取り組む必要がありますが未だ十分でありません。』

 加計学園問題に絡み、自己正当化目的で安倍政権があまりデタラメを発信するので、関係者の発信が続いています。既得権云々(デンデンと読まないで下さい。ウンヌンです。)の話にすり替えようとしている安倍政権の虚偽に騙されないで下さい。現状を知って頂く良い機会です。
 安倍さんは偏在を解消したいなら、彼等の長年継続している取り組みにもっと国家予算をつけて下さい。

 まぁ、しかし、これほど低脳の首相も初めてだ!
 菅さんも地位に連綿として、どこまでも”お仕えする”のか、感動的な忠誠心だねぇ。
 「背中のイチョウ並木が泣いている!」

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。