FC2ブログ

【アニマルフレンズ新潟】週刊新潮の記事


 アニマルフレンズ新潟を事件化した週刊新潮が発売されています。
 わかにゃんさんも買われたようです。私はこれから買うので、未だ見ていないため、内容については何とも言えませんが、英国ミラー紙や週刊新潮が記事化した経緯については少し疑念を持っています。

 週刊新潮を買いました new

 アニマルフレンズ新潟は全国動物ネットワークANIMAL NETWORK JAPANの運営委員ですが、ANIMAL NETWORK JAPANはこの件に関して何の声明も公表していません。

それとアニマルフレンズ新潟の経営破綻は、今に始まったことではないようですね。
 2010年7月21日「NPO Animal Refuge Kansai. アーク」が公式サイト上で「アニマルフレンズ新潟」支援を呼び掛けています。
Animal Friends Niigata Needs Your Help!
 施設運営は、発災8ヶ月前には既に破綻していました。
 イサベラ氏は頭数管理が出来ず、新たな一頭に手を出すことが止められなかった、これが破綻の原因です。
 頭数管理出来ないアニマルシェルターは必ず破綻します。これはだれがやっても避けられません。
 多く保護して破綻しないシェルターは、裏で最悪の事が行われている可能性が高いです。
 イザベラ氏の人間は私には分かりません。こうして破綻ぶりが公になったことから見ても、限りなく黒に近いグレーではないだろうとは思いますけどね、私には分かりません。

 私に分かるのは、発災当時、アニマルフレンズ新潟は被災レスキューに乗り出す余力は無かっただろうということ。新しいレスキューに手を出してはいけませんでしたね。

 取敢えず、ここまでで、後はまた書き足します。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 此処のことを良く知っております。
> 酷いところです。
>
> FBにシェアさせて頂いても宜しいですか?

どうぞ、シェアして下さい。
先ほど、shimazakiさんとFBで会話しておりました。

直接、見聞されたご存知の事があれば、情報発信して下さいね!

No title

此処のことを良く知っております。
酷いところです。

FBにシェアさせて頂いても宜しいですか?
プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:
℡:090-8609-3689(仲市) 
mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
*@を小文字に直してお使い下さい。

寄付金口座:
 株式会社山陰合同銀行 千代水支店
 店番 120 口座番号 3734226
 仲市素子名義
 *2018/5/15付けで、寄付金公募開始しました。
 見学交通費、宿泊費、事務通信費、情報開示請求経費、インターネット経費に限定して使用します。

 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR