FC2ブログ

【仰天ニュース】動物虐待事件で警察不祥事!


 Police dog ate hamster after knocking over its cage during raid on man's home【海外:動物】警察犬が僕のハムスターを食べちゃった!警察犬が家宅捜索中に家主のペットを食べて死なせる

 警察犬事件簿とでも言うべきか?
 動物虐待事件でイングランド・グレートマンチェスター警察が被告の自宅を家宅捜査中、事件の被害者であり証拠物でもあったハムスターがケージから逸走。捜査員の一員ともいうべき警察犬が食べてしまう事件が起きた!

 警察はハムスター虐待での立件を断念せざるを得なかったが、被告はインコ虐待で有罪となった。
 警察はハムスターを殺した損害賠償を被告にする義務があるとは考えていない。
 また、勤務中に事件を起こした警察犬が再訓練を科せられるかどうかの報道もない。

 警察犬訓練センターの中には、猫を最終試験官に採用している所もある。
 猫に反応するようでは警察犬の資格は得られないのである。
 今回の不祥事を受け、ハムスターの最終試験官任用が検討されるかどうかについては伝わってこない。

20120515_2962137.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:
℡:090-8609-3689(仲市) 
mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
*@を小文字に直してお使い下さい。

寄付金口座:
 株式会社山陰合同銀行 千代水支店
 店番 120 口座番号 3734226
 仲市素子名義
 *2018/5/15付けで、寄付金公募開始しました。
 見学交通費、宿泊費、事務通信費、情報開示請求経費、インターネット経費に限定して使用します。

 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR