FC2ブログ

facebook「HOSHI FAMILY」の非公開設定-表舞台から消える星広志-


 星広志の個人facebook「HOSHI FAMILY」が非公開サイトに設定されたようです。
 グループに紛れ込んでいる内部通報者が、記事の保存はすると言っているそうですが、備えあれば憂いなし位の意味でしょう。星は終わりです。

 非公開設定への切り替えは星広志が「表舞台からはずされた」事を意味します。
 星広志を”神輿に乗せる体裁”をとり、実際は”使い勝手のいい駒”としてきた一部勢力は、使えなくなった星広志をやんわりと、逆恨みを買わないようにしてアンダーグラウンドに上手く誘導していってますね。
 意図的に星を盛り立ててきた勢力のバックアップを失った星個人は、元居た場所に戻るだけです。ネットの片隅で引き続き突飛な事を吹きまくり、トラブル続きでしょうが、星個人は無力な存在です。

 今後の追記事項は裁判の量刑のみですね。
 わんにゃんレスキュー隊等を被告とする星広志の不当裁判ですが、相手方は反訴していますから星は返り討ちにあいますよ。星の訴えは犬の所有権が星本人にある事を前提としていますが、法的に立証出来る事実はないようです。星敗訴の裁判報告がいずれ、相手方からアップされるでしょう。

 「NGO Hoshi Family Animal Welfare 」のアナウンスを以下、転載。
 【HOSHI FAMILYグループの皆さまへのお知らせ】2013/05/15 
 【管理人こと星広志からのお知らせ】2013/05/15


【HOSHI FAMILYグループの皆さまへのお知らせ】2013/05/15
平素は「HOAHI FAMILY ANIMAL WELFARE」をご覧いただきありがとうございます。当コミュニュティーと姉妹ページの「HOSHI FAMILY」グループに関するお知らせです。

従来からの福島動物救援も終盤を迎え、このHOSHI FAMILYグループの初期の当初の役割は終えたと考えています。そこで、今後はむやみにメンバーを募るのではなく、落ち着いて特定のメンバーの方だけでジックリと動物愛護の問題を考えていきたいと思います。
つきましては、本日を持ち、グループの「公開ページ」を止めて「非公開ページ」に移行させていただくことにいたしました。これからは、メンバーの方は友人を追加できますが、不特定一般の方は閲覧も参加もできなくなります。
新しいこれからの一歩の為に、よりよき精鋭の方だけに開かれたグループとさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

HOSHI FAMILY ANIMAL WELFARE
(※このお知らせは、このコミュニュティー変更に関するものではありません)

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:
℡:090-8609-3689(仲市) 
mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
*@を小文字に直してお使い下さい。

寄付金口座:
 株式会社山陰合同銀行 千代水支店
 店番 120 口座番号 3734226
 仲市素子名義
 *2018/5/15付けで、寄付金公募開始しました。
 見学交通費、宿泊費、事務通信費、情報開示請求経費、インターネット経費に限定して使用します。

 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR