【2013年参院選 明日投票日】衆参のネジレを維持しよう!-「これで自民党が圧勝したら国民も狂ってるっぺ?」-


 絶望的な大勢が伝えられる中、それでも私たちは希望の1票を投票しよう!
 希望は私たち、一人一人の中にある。
 生きている限り、希望は私たちの体に宿ってる。

 2013年参院選の合言葉、”衆参のネジレを維持しよう!”

 明日、投票日!未だの方は投票に行きましょう!
 希望だけは放棄してはいけない!
 政治が信じられなくても、自分の1票を信じよう!



2013.07.20 昼寝のひと時」から転載。

【 アイパットを見ているうちに、眠ってしまった。
  何だか胸の辺りが重いと思ったら、シロが、ちゃっかり乗って一緒に、昼寝のお供をしていた。】

fc2blog_20130720075241174.jpg

【 本当に可愛いもんだ。
  警戒区域のひと時の平和を感じる。

  圏外では、参議院選挙運動、富岡町町長戦が激しくなっているのだろう。
  私も選挙には参加します。
  もし、参院選で自民党が圧勝し、原発政策が進み、
  原発が再稼働すれば、福島第一原発事故の二の舞に何処かがなるかもしれません。
  もしも、そんな時が来たならば国民(選挙民)が悪いのかもしれません。
  何とか原発再稼働だけは、阻止したいものです。
  皆さん、選挙に参加して、良く考えて下さい 】


さび君」(2013-07-20 06:00:01 )から転載。
4f256889269f01d867ed9488b31f27c1.jpg

【今では、シロと共に散歩に出るとのことで、僕は松ちゃんと猫たちの散歩にお付き合いすることにした。】

【 プルルルル。
  松ちゃんの携帯音がなるとシロとさびは、足を止め松ちゃんを振り返り見た。
  忙しい松ちゃんは、取材依頼など電話を受けるのが多い。】

bf94c1031aefe233f1cab51cc9e72fdd.jpg

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR