「アクセス解析対象ページの追加」ファイルが攻撃を受けました。


 今日のアクセス数がゼロになっています。こんな事は初めてです。
 更新記事を投稿し、「アクセス解析対象ページの追加」をしようとして、ページが不正攻撃を受けている事に気付きました。登録記事の一部が消えています。それだけでなく新たに登録しようとすると文字化けして出来ません。タイトル文字が入らない。「?????????」に化けてしまいます。

 以前から忠告は受けていました。「鳥の広場」の言論封殺を目論んでいる人達がいるから気を付けてとは言われていたのですが、私には不正攻撃のことは分からないですよ。
 どなたか分かる方はコメント欄で教えて下さい。

 アウセス解析に反映されなくても、ブログが見えていればいいのですが、見えてます?

追記(8/2):サーバーメンテナンスの延長で一時的な障害が発生したんだそうです。
 敵が多いと、勘ぐっちゃうんだわー。反省してます。お騒がせしました。

『サーバーメンテナンスの延長によりご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
 お客様がご利用のサーバーにおきまして下記の問題が発生しております。
 ・7月分の解析データが表示されない
 ・月別の解析データの閲覧ができない
 上記の問題は一時的なものであり、復旧作業が完了と共にデータの復旧が行われますので、ご安心下さいませ。

 障害情報の進捗状況につきましては、以下のブログでも随時更新してまいりますので、あわせてご確認頂けますようお願い申し上げます。】 

(8/3)障害は続いていますね。タイトル文字がすべて文字化けしてる。
 新しく登録したものはちゃんと標記されますけどね。
 相当前からちょっと怪訝に思うことはあったのですけどね。
 まぁ、私はネット弱者なので意味の分からない事は思い煩わぬ事にします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR