【星父子公文書偽造事件】執行猶予付き実刑判決


 星父子の判決が出ました。イッチーさんが傍聴に行き、速報をアップ!

 それによれば、
 星パパ:懲役2年執行猶予3年 罰金10万。
 星ジュニア:懲役1年6ヶ月執行猶予3年 罰金10万。
 偽造許可証没収

 へぇー、星パパにも執行猶予がついたんだ。これは予想外でした。
 監獄は歩く妄想、虚言癖を収容する場所じゃないらしい。
 精神科医も同じ事を言っている!
 治療法が無いので、費用対効果ゼロでは精神病院に入れる意味がない。
 というわけで、歩く妄想、虚言癖は社会を自由に徘徊し野放し状態です。

 判決を受け、星パパ発言いかにと「福島原発被害の動物たち」を覘いてみましたが、未だのようです。
 ”声明文”を”推敲”しておいでなのでしょう。見るのは夜だね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR