【ご連絡】保護活動現場は錯綜している・・


 保護活動現場は錯綜しています。
 心情的に保護頭数を追いかけてしまうから、他の人との協力関係や支援やらを必要として、非常に多くのトラブルがその協力関係、支援関係から起きています。トラブルは、犬や猫を間に挟んだ人間同志のやりとりから発生しています。
 「マイストーリー」と「マイストーリー」がぶつかって、譲らない。そうなると、性格の相違やら主義主張の対立やら、社会階層や文化圏の違いまで表面化し、それまでの経緯における相手の瑕疵を拾い上げ「マイストーリー」を強化する方向に向かい、関係は決裂。

 民間だけで組織立つ力はなく、経済基盤は欧米の水準に遠く及ばない。
 ちまちま、ちまちま群小の乱立、ネットワークと称してわさわさ、わさわさ烏合の衆。

 現場は錯綜しています。
 Fさん、Yさん、来週明けまで、私も取込んでおりまして、週が改まりましたら、改めてこちらから事実関係を確認させて頂きたいと思います。今週中は無理です。

 以上、ご連絡まで。


 ところで、さんかくたまごさんに佐上から削除要請がきたのは事実だと思いますが、刑事告訴されたというのは本当ですかねぇ・・?本当だとしたら、佐上はさんかくさんの個人情報(氏名、住所)を知っていることになりますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR