

【フランス】松村直登支援者達の「NAOTO プロジェクト」


 フランスのアルザス地方の支援者の方達が、松村さんをフランスにお招きしようとネットで募金(目標額5000€ )を公募している。その名も「ナオト・プロジェクト」。

 ストラスブールでパニョッタさんの講演を聞いたアルザス地方の方々が地元でのパニョッタ氏講演会を企画中、パニョッタさんが松村さんにフランスに来てもらいたがっていると知り、始まった企画らしい。
 3・11の3周年にあわせ、来年3月に予定しているそうだが、松村さんの事前了解をとっているのかな?目下、問合せ中です。

 了承済みのお話なら、また、鳥の広場でお知らせします。
 ”松村直登、フランスに行く”は素敵ですが、牛の世話があるし、長期留守の調整は難しいんじゃないかなぁ・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
