【佐上邦久との民事係争】所轄裁判所の移送申立ての結果待ちが続く。


 所轄裁判所が未だ決まりません!
 昨夜、大阪高等裁判所から事務連絡の封書が届きました。
 基本事件に附属する移送申立て事件の連絡は書留でなく普通郵便で来るらしい。

 佐上の代理人からの意見書が同封されており、反論等があれば出すようにという連絡。
 どうもこりゃ、上告まで行きそうです。
 いつ頃、決まるのでしょう?

 相手方が控訴費用は私の負担と申し立てているので、私も佐上負担と申し立てる事にします。
 相手方の申立て理由にガンガン反論すると、プチ・裁判が既に始まっている感じになってきますが・・、それでいいのか、弁護士さんのご意見を伺いたいところです。
 抗告に添付する5千円超の切手は負担でした。実家に切手が眠ってる事を思い出し、その時は身銭切らずに済みましたが、もうストックは空です。

 相手方は「鳥の広場」の記事を添付して、ピースハウスに行く金はあったじゃないかと言うとります。
 しのちゃんさんの方は、どうなっているのでしょう?ご覧になっていたら、鍵コメで教えて下さい。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR