【アニマル・フレンズ新潟】動物虐待報道の追加情報


・2013-03-24 【アニマルフレンズ新潟(Animal Friends Niigata)】動物福祉の犠牲に立つ愛護ビジネス
・2013-03-28 【アニマルフレンズ新潟】週刊新潮の記事
・2013-03-30 【アニマルフレンズ新潟の動物虐待】週刊新潮の記事 ② 

 アニマル・フレンズ新潟のネグレクト虐待報道の追加情報がネット上に出てますね。

 アニフレのボランティア関係者達の間では、施設運営の重大な問題点が繰り返し指摘されてきた経緯があるようです。間接情報ですが、デイリーミラー紙も週刊新潮の記事も記者の潜入レポートで、下の画像も、記者が直接、施設内で撮影したものだそうです。

2013/3の保護動物の亡骸画像

559804_644299392300758_742135215_n.jpg

 星広志がアニフレ援護に、「新潮もミラー紙も謝罪した」と虚偽情報を発信。画像の日付は偽造だと言い掛かりをつけていますが、根拠の無い話です。有志がアニフレに確認をとったところ、「新潮もミラー紙も謝罪していないし、これからも謝罪はない」と回答があったそうです。アニフレは多分、提訴もしていないと、私は思いますね。

 アニフレの元ボランティアさんのブログ記事も出てますね。
 震災で消えた小さな命…(1)
 震災で消えた小さな命…(2)

 こういうアニマル・シェルター運営不適格者に、施設運営停止を命じる法律がないのは遺憾です。 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR