【星広志:詐称や不実記載で支援金等公募】被害者はご連絡下さい。


 有志の方達が裏付けをとって星の”嘘”を暴露しました。
 警察、検察は大変、関心を示し、告訴に必要なのは被害者の存在と言ったとか・・風の噂ですが・・
 事件は次の通りです。このプロジェクトに寄付した方はいませんか?

1、2012年秋、星広志@Hoshi Familyは、「警戒区域汚染調査・動物調査協力隊」事業(2012/11/1~2012/12/31)の名目で支援公募をFBに掲載。

 1-1
1491749_648698538527510_618576916_n.jpg



 1-2:星のお仲間は、アニマルフレンズ新潟、ハート徳島、ニャンダーガード。
 
1463102_648698295194201_627290694_n.jpg



 1-3:星は夏堀雅宏氏に協力を依頼して、無視されたようです。
     星発案のプロジェクトの協議に「国連事務次官」も参加したとの虚偽記載。
               
1472977_648695845194446_1192260578_n.jpg


 1-4:11月6日には早くもプロジェクト延期のお知らせ。
     ここでいきなり「総本部」なるものが登場します。
     その総本部は「某町長」で、星のプロジェクト・チームに事業を委託する了承が出来ていた。
     某町は、環境省の同意を取り付けたり、国に事業を通知する最終調整に手間取っている。
     それまで待機するようプロジェクト・チームに指示がきた。
     待機中、資金集め等の体制作りは進めるんだそうです。
     
960077_648698415194189_1225901648_n.jpg


 1-5:そして新年早々、プロジェクトの中止がアナウンスされます。
     それによれば、伏せられていた某町というのは、大熊町だった。
     星のプロジェクトは、実は大熊町主導のプロジェクトで、環境省大臣の了承も内定していた。
     解散総選挙のあおりを受け、その事業計画が頓挫したんだそうです。
     つらつらと、こんな見え透いた嘘話をよくまぁ公共電波にのせて、人目に晒しますことねぇ。

     その後有志の照会に対し、大熊町は次のように回答し否定しています。
 
 
 10003081_696073087123388_1571202741_n_201405211910360c4.jpg

     
     星父子が有印公文書偽造(通行許可書偽造)で逮捕されたのは、その4週間後の2013/1/28です。
     ・星広志親子、偽造有印公文書行使等で逮捕

1098016_648686398528724_2063104724_n.jpg



2、星父子の有罪判決が確定したのが2013/8/2。
   星パパ:懲役2年執行猶予3年 罰金10万。
   星ジュニア:懲役1年6ヶ月執行猶予3年 罰金10万。
   偽造許可証没収

 2-1:判決確定後、有志が大熊町に照会をかけた。
     大熊町は星広志との間に「動物保護委託契約」を交わした事実はなく、
     星が支援公募の名目とした当該プロジェクトも大熊町主導の本部も存在しないと回答。
     詐欺師に町の名を騙られ些かご立腹です。
     【追記 2014.03.14】大熊町公式サイト
               「架空の寄附や支援金を呼びかける詐欺にご注意ください
     
 2-2:大熊町の回答文書がネット上に掲載されるや、星広志は提訴告訴の恫喝の示威行動。
     告発者達の個人情報を公募する記事を掲載。

1488153_648702548527109_187403492_n.jpg 



 2-3:カルト的支援者に無実を訴える記事も掲載。


 星 広志 > HOSHI FAMILY
 昨日 9:51、武蔵野市周辺 ・ 編集済み
 私が大熊町役場との関係で昨年動物保護を計画していたという問題で、役場へ紹介文章を出し、その回答を誹謗中傷に利用しようとネットに晒したものがいることが分かりました。そこで、本日、大熊町役場の環境課へ事実関係を調査する依頼を出しました。
 いいね!・コメントする・フォローする
 藤澤 祐子さんと他25人が「いいね!」と言っています。
星 広志
 公安も検察も、法廷には出しませんでしたが、全てのfacebookのLOGをコピーしてファイルしてたんです。それを検察官が隠していたのを偶然見ました。結局、警戒区域侵入以外は何の罪も課せられなかった。それだけ私は潔癖だったという事です。いくら他の者が私の荒捜しをしようが何も出るはずがありません。誹謗中傷が来てもドンと受け止めてやります。
いいね! ・ 4 ・ 昨日 10:38
Eriko Yatabe-Waldock
 これが動物関係のひとかはわかりませんが、動物愛護をやっている人にはちょっと変わった人、関わりたくない人がかなりいるのはアメリカでも同様ですが、保護を邪魔するとかはみたことがありません。日本は陰険で、人のあしを引っ張ろうというような人がいるのですね。新潟のイザベラさんのことでもわかりますが・・・
いいね! ・ 1 ・ 昨日 10:47


 わんにゃんさん相手に仕掛けた星の嫌がらせ訴訟。
 2013/10/9、第一審判決で星の全面敗訴。
 止せばいいのに星は控訴し、嫌がらせを延長。

 懲りない奴ちゃね。
 星みたいな手合いには、ネットは妄想を展開するツールなんでしょうね。 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメ有難うございます。

 ご連絡頂き有難うございます。
 確認メッセージを折り返し返信しましたので、宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ☆さんのコメントに爆笑⇒動物愛護をやっている人にはちょっと変わった人、関わりたくない人がかなりいるのはアメリカでも同様ですが
>
> あんたですよwww

 ほんと、逆しま(笑い)!

No title

☆さんのコメントに爆笑⇒動物愛護をやっている人にはちょっと変わった人、関わりたくない人がかなりいるのはアメリカでも同様ですが

あんたですよwww
プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR