3・11被災動物レスキュー、3年目の総括:今後の展開にご注目下さい!

1617883_569984786424331_1927560140_o.jpg


 今日の午後、星広志がアップした記事です。
 窃盗で再逮捕の可能性を指摘され、怯えたとみえる。
 アニフレ擁護に見せかけて、本音は我が身を何とか庇いたいのが見え透いています。

 星、頑張れよ、お前が頑張れば頑張るほど、こちらに有利な展開となる。
 3・11被災動物レスキューの闇部分が、こういう展開で総括出来るのは願ってもみない僥倖です。
 今後の展開にご注目下さい!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みみ様へ

> にゃんだーガードの本多代表はは、
> 星に勧められて訴訟を始めんですかか?

 さぁ、分りません。
 分るのは、星が煽っているいる事だけですね。

No title

にゃんだーガードの本多代表はは、
星に勧められて訴訟を始めんですかか?

Re: ぽんちゃん様へ

> ちっちさん文字の大きさに思わず笑ってしまいました。
> しかも「代表はは・・」ははって。
> 相変わらずのお方ですね。

 ハ、ハ、ハです。
 星は雑な野郎です、ハ、ハ、ハ。

No title

ちっちさん文字の大きさに思わず笑ってしまいました。
しかも「代表はは・・」ははって。
相変わらずのお方ですね。
プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR