【星広志】僕、もう・・誰も・・信じられない・・ ?

ここ数日来、星グループ内では”不実なお友達”の粛清が続いております。

1610049_571013489654794_917871844_n.jpg

1039539_571013762988100_389079971_o.jpg

1538636_571014022988074_800608896_n.jpg

1660988_570909652998511_910355047_n.jpg

1016555_570909976331812_186864132_n.jpg

1656365_570910079665135_1651060474_n.jpg

友達という名の敵もいる、ネット友達の数を追えばそうなるさ・・
百単位の友達なんかいらんわね。お友達という名で作成される営業リスト。
寄付金公募のシェア縮小に追い込まれていく、不甲斐なさ。
慰めてくれるのは女房です。何といっても、経済共同体。

1551564_571213082968168_51498206_n.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> キタチョやイラクなら処刑するとこだけど
> 民主主義国家だから
> 削除とブロックしかできないよん~~~
> なによりかにより☆さんはチキンだもん。

 腰抜けチキン?
 ホラ吹きでしかないですね。
 ネットだけでなく、日常でも変わらないそうです。
 「あのオッサンは吹くからなぁ」と、お仲間にも言われているそうです。
 あそこまで現実認識能力が著しく欠けると、もう病気としか思えない。社会不適応ですね。

No title

キタチョやイラクなら処刑するとこだけど
民主主義国家だから
削除とブロックしかできないよん~~~
なによりかにより☆さんはチキンだもん。

Re: 唖然!

> 驚きました!世の中にはこういうイカレポンチがいるのですね…(>_<)
> 動物愛護というと良い人ばかりのイメージがありましたが、どこの世界にも甘い汁を吸おうとする人がいること。チッチさんの記事を読んで知りました。
> 私も以前はこの人は動物のために頑張ってるのだと応援していましたが、途中からあれ?と感じてフェードアウトしました。まだ信じていらっしゃる人も多いのですね。盲目の信者とでも言うべきか?お気の毒です…。

 もう、星みたいなイカレポンチを記事にしたくはないのですが、不当訴訟を仕掛けられて迷惑を蒙っている方達がいらっしゃいます。お金と時間と、労力を盗まれているようなもの。訴えられた方達は反訴し、原審判決は星の「不当訴訟」を認定し、160万円強の賠償を命じています。

 星が勝てる可能性はゼロです。
 だから某ブログのコメント欄で、払うものをさっさと支払って、控訴するなと警告した事があります。
 控訴すれば、懲りないやっちゃと、星告発が再燃するぞと。約束は守らなきゃね(笑い)。
 有印公文書偽造の刑事事件では、星は執行猶予が取り消され、実刑判決が出る事を恐れ控訴していません。
 どこまでも己本位で、他人様にかける迷惑は平気です。

 金目的に原発事故被害や愛護を悪用し、虚偽情報発信サイトを運営、虚偽を指摘されると、提訴で恫喝。
 愛護ビジネスの常套手段。「成りすまし」を暴かれると、今度は誹謗中傷被害の被害者に「成り替わる」。
 チンピラの手口を社会に認識して頂きましょう。大きな声で、星の手口を指摘しましょう!

 詐欺師が愛護を騙って、ネットで嘘のつき放題に、怒っている人は沢山います。わんにゃんさんに対する嫌がらせ提訴は、許される範囲を超えた犯罪的行為です。こうなったら、ムショ入りして貰おうと、証拠を提出したり、証言する、被害届を警察に出すという方が多くなってきました。
 もう、許さない!やってやる!と。
 で、私も協力する事になったという訳です。
 結果を出すのが目的ですから、ネットには未だ出せない情報のほうが多いのですが、星の再逮捕目指して頑張ろう!

唖然!

驚きました!世の中にはこういうイカレポンチがいるのですね…(>_<)
動物愛護というと良い人ばかりのイメージがありましたが、どこの世界にも甘い汁を吸おうとする人がいること。チッチさんの記事を読んで知りました。
私も以前はこの人は動物のために頑張ってるのだと応援していましたが、途中からあれ?と感じてフェードアウトしました。まだ信じていらっしゃる人も多いのですね。盲目の信者とでも言うべきか?お気の毒です…。
プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR