星広志とアニマルフレンズ新潟ー星との連携は命取りー

 これは少し前になりますかね、メールで送信されてきました。
 グループ設定の非公開FBにおいて、星広志が相変わらず根拠のない誹謗中傷や虚偽情報を発信している事から、複数の会員メンバーが相変わらず記事を流出し続けております(笑い)。
 大体、数百人でグループ設定してもですね、不特定多数と同じことになります。筒抜け状態。


1615040_211250619068551_795626112_n.jpg


 「イザベラさんも同意見です」と星に名前を騙られたアニマルフレンズ新潟が、昨日、慌てて次のような声明を発表しました。私は馬鹿馬鹿しくて一々、星やアニフレをウオッチングはしていませんが、追跡している複数の方達が知らせてきてくれます。自然とそういう流れが出来た。記事にするしないは、私の裁量、判断です。
 歩く妄想、息吐く虚言の「虚構の人、星広志」なんか、ほじくっても何も面白いものはない。嘘つきは空虚で空っぽね。オーイ、星、アニフレに依存せず、提訴したいなら一人でおやりー!アニフレは一緒は嫌ですってよ。星と組んでも損するばかりで得はしないから。
 名誉毀損で提訴すれば、アニフレは返り討ちにあい、致命傷を負う。現実的に損得勘定をしています。

 星は、自分の作り出した虚構に自分の存在を乗っ取られるところまで狂ってますからね、自分にとって不利な事なら何でも出来ます。嘘をつかずにはいられないんです。不利と分かっていても止められない。嘘で塗り固めたストーリーが、嘘を暴かれることで崩壊すると、星みたいな手合いは手も足も出ません。裁判は嘘を暴くには格好の場所であります。



アニマルフレンズ新潟の訴訟に関する声明 2014/2/14

 みなさん、こんばんは!
 毎日、深夜まで動物たちのお世話でなかなか投稿できずにいました。

 私たちアニマルフレンズ新潟が同じく動物を愛する活動をして下さっている仲間に「訴訟を起こす」などの噂が流れ、ある方を深く傷つけてしまっているようです。とても申し訳なく、こちらもびっくりしています。

 私たちはそんなことを考えたこともないですし、投稿したこともありません。
 そんな体力もお金もないです。
 みなさん、わたしたちは動物たちを大切に思う仲間と争ったり、増してや訴訟を起こすなどという無意味なことはしません。私たちはそんなことをしません!

 アニマルフレンズ新潟の活動や思いは、私たちのこのページと私の個人ページを参考にして諸処ご判断頂けるよう心からお願い申し上げます。
 よろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 斬月さまへ

> 星はトラブルを続けていないと死んでしまうんですよ。海を回遊するカツオと一緒。

 そんなん、カツオに失礼ですよ(笑い)。

星はトラブルを続けていないと死んでしまうんですよ。海を回遊するカツオと一緒。

俺の名前が出とる〜❗️
プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR