スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014ソチ:浅田選手がフリーで見せた!浅田の触発で展開された名勝負

 浅田選手が見せた!
 ショートとフリー、鳥肌がたつようなオリンピックドラマでしたね!

 トップの人達の尋常でない能力、その時、その場で自己の可能性を最大限、引き出して見せる底力に圧倒されました! 浅田選手の後、ショート上位の選手達が触発されたかのように、次々と自己ベストを更新、熾烈な争いは歴史に残る名勝負に!浅田選手のフリーの演技が引き金となり、こういう展開になったのでしょう。
 競争は酷なほど厳しいものがありますが、各自、己の可能性を引き出し、実現させる「場」が出現する事がある。滅多にない場面に立ち会った感があります。

 演技が終わった時は私も泣いた!浅田選手が見せた!やりたかった演技をやってのけた!自己ベスト更新!198点台にのせてきた!これが浅田だと鳥肌がたちました。前回の銀に勝るとも劣らない入賞に鳥肌立ちっぱなし!!!

 (2/22)今夜はエキシビジョンを見て寝ます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。