星広志の詐称とうその上塗りに、大熊町が公式声明

 「【星広志:詐称や不実記載で支援金等公募】被害者はご連絡下さい。」の続報です。

 有志の通報により、大熊町が公式声明を出しました。
 被害者の方はご一報下さい!!!

 架空の寄附や支援金を呼びかける詐欺にご注意ください


 最近、大熊町の名称を使用して寄附や支援金等を呼びかけている事業者・団体の情報が寄せられました。
 大熊町は、特定の団体や組織と契約しての災害支援や、名義を貸しての寄附の呼びかけ等は一切行っておりません。

 まもなく震災から3年を迎え、寄附や支援の呼びかけが盛んになる時期です。「大熊町」や「町長名」などを使用し支援金を呼びかけるウェブサイトや電話、電子メール等がきた場合は、十分に注意されますようお願いします。

 また、そのような情報がありましたら環境対策課までご連絡ください。

 大熊町役場 会津若松出張所 環境対策課
 フリーダイヤル:0120-26-3844(代表)


 2014年2月3日付で、星広志は弁解記事で嘘の上塗り。
 星によれば、”詐欺師は俺じゃない、yamaga yuseiという人物だ”そうです


【追記 2014/3/11】そのYusei Yamaga氏は3/6、ご自身のFBで次のように声明。
 『お知らせ・ご注意』警戒区域立入りについて、当方は大熊町より、理学博士・阿部宣男 氏 とともに正式な立入り申請許可証のもとに認めれた環境調査記録取材をおこなっている報道機関であります。( 注・大熊町より雇用されたと言う事実はいっさい存在いたしません。また放射能除染事業契約及び取材契約とした事実もいっさい存在いたしません ) 特定の動物活動団体との接触も、特定の動物保護団体への支援の呼びかけもいっさい行っておりません。何卒ご注意くだされますようにお願い申し上げます。】として、『大熊町よりお知らせ』をリンク、転載しました。

 星広志の下記記事の真実性は、Yusei Yamaga氏ご本人によって否定された展開です。
 
大熊町主導の動物保護をでっち上げ、詐欺を働いたという嘘について、
10003287_695227920541238_1048218069_n.jpg

その後、星が”回答書”を掲載した痕跡はありません。
有印公文書偽造行使で執行猶予中の身ですから、
”偽造回答書”を作成掲載は出来ないでしょう。
そんな事をすれば再逮捕、刑務所送りになる。

有志が得た大熊町からの回答文がこちらです。
事実確認の手順を踏み確かな証拠を基になされた告発に対し、
星が性懲りもなく嘘の上塗りをしている。
有志達は協議の上、大熊町へ公式HPに掲載するよう働きかけた次第です。

10003081_696073087123388_1571202741_n_201405211910360c4.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 斬月様

> また逮捕されそうな予感 笑。

 あ、そうなんですか?皆さんの告訴、告発で、警察は動きだしそうですか?

また逮捕されそうな予感 笑。
プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR