星広志、控訴審も完全敗訴:不当提訴と名誉毀損を認定

 ・【星広志の不当訴訟】原判決は、本訴提起の不法行為責任を認定 
 ・【星広志の不当訴訟】動物愛護派から金を吸い上げた男は愛護嫌い の続報です。

 先日、控訴審判決が出たそうです。
 控訴審は原審判決を維持。星の不当提訴と名誉毀損を認定しました。
 たとえ、星が上告したところで棄却は目に見えていますから、判決は確定したも同然でしょう。
 星の嫌がらせ訴訟は、星の完全敗訴で終了しました。
 
 当事者は一切の裁判情報を出していません。
 そういう申し合わせが双方の間で取り交わされたそうで、当事者はどこから情報が私に伝わったかと驚かれましたが、星サイドから情報が出ている可能性も否定できません。私が原審判決内容を知ったのは、星の非公開設定のグループサイトから流出した記事によってですからね(笑い)。
 記事の流出に悩んでいた星は、とうとう「HOSHI FAMILY秘密グループ」を閉鎖し、新たに小規模な秘密グループを開設するそうですよ。より狭く、より狭く、星はどんどん追詰められています。もう大っぴらにネット上で虚偽を展開して憚らない状況ではなくなってきているのです。
 ・【お知らせ】HOSHI FAMILY秘密グループの閉鎖

 私も星から不当訴訟の恫喝を受けた事があり、星は常習犯と言っていい。
 ネット上で平気で虚偽の誹謗中傷や妄想を書き散らす、実体のない嘘話で支援を公募する。それだけでなく、ネット上でその嘘を嘘と指摘されると、逆ギレして誹謗中傷を展開した挙句、不当訴訟の嫌がらせに出る。ーそれが星の行動パターンです。
 以上、当事者の意向に反するようですが、ニュース元は当事者ではないので、星の不当提訴の結末を記す次第です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 斬月様へ

> 星は自ら始めた訴訟なのに、判決でひっくり返された途端に、賠償金は支払わないと決めつけていますよ。性根腐ったクソ野郎ですね。

 そうなんですか?星がそんな宣言を公開しています?
 星の不当提訴の確定判決情報以降の事は、私は知らないんですよ。

 もしそれが本当なら、想定内の事ですね。
 ワンニャンさんの弁護士さんは最初から、”裁判は勝っても、賠償金はとれないと思っていて下さい”とおっしゃっていたと巷の噂です。
 

星は自ら始めた訴訟なのに、判決でひっくり返された途端に、賠償金は支払わないと決めつけていますよ。性根腐ったクソ野郎ですね。

Re: No title

> ☆さんは「旧グループは法的対応の証拠として…」などと仰ってますけど、まだ法的対応される気なんでしょうか。

さぁ・・、なんせ普通じゃありませんから、なんかの拍子に誇大妄想が膨らめば、しても驚きませんね(笑い)。

No title

☆さんは「旧グループは法的対応の証拠として…」などと仰ってますけど、まだ法的対応される気なんでしょうか。
プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR