【NPO法人JCDL】更新情報 2014/4/3

【NPO法人JCDL】悪質な愛護ビジネスのメルクマール:1実体のない法人格」に追加情報。
 北合同ニュース173号(2013/12/25)~175号(2014/3/25)の3投稿を追加

 JCDL問題を見ていると、日本は法治国家として機能していないのが如実です。
 従業員さんや立退き訴訟を起こした千里ニュータウンの地元住民だけではないんですよ、この問題に取組んできた人は!ペット法塾スタッフもかんでます。ペット法塾も、何とも出来ないらしい。
 大阪の愛護ボラの間では、門田の愛護詐欺の手口は昔から周知されていた。
 門田は親譲りの居酒屋経営をしていて、シェルターの犬には店の残飯与えていたし、引き取った猫の捨猫常習犯だった。ペットショップも経営してたしね。従業員には横柄で(給料も払わんくせに)、給与未払いのまま解雇しては、新しく人を雇い、その繰り返し!!!

 大阪の愛護の人達はJCDLを何とかせえよ!役に立たん連中やね。大阪の愛護団体って、地元の問題から逃げてばかりですよね。抽象的なことばかり気炎をあげていて、具体的な問題の対処能力がないんだ。ペット法塾なんぞお粗末なもんです。
 あれだけむきつけの愛護詐欺が放置されるなら、どうもならんじゃないのよ!
 馬鹿馬鹿しくて物を言う気にもならん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR