FC2ブログ

松村直登さんを支援しよう!


 昨夜、松村直人さんの活動がテレビで紹介されたようです。
 それを見て、支援金を送った方から問い合わせが入りました。

 首都圏に住むその方はネットを検索し、「富岡町の松村さんへ支援を!」を見て、そこに記載されている口座に振り込んだ後、「鳥の広場」を見た。同じ松村直登さんの活動支援に、案内されている口座番号が違うので、問い合わせてこられたのです。

 その方が支援金を振り込んだ口座は、松村さんの個人口座です。持ち出しで活動していた松村さんを心配した周囲が寄付金公募を勧め、公募する以上は法人化しようとNPO法人を取得、団体口座を開設した経緯があります。その間少し時間を要したというだけです。うっかり古い方の、松村さんの個人口座に振り込んだお金も動物たちのために使われますし、松村さん達は公募するだけでなく不足分は身銭を切って活動しています。
 彼等を支援して間違うことはありません。
 松村さんの「がんばる福島」の副代表、金子さんが綴る「ときぶーの時間」の情報発信は信頼出来ます。

 NPO法人「がんばる福島」の団体口座は標記の通り。再掲しておきます。

 ・東邦銀行 安積支店 普通口座644994 名義 がんばる福島
 ・ゆうちょ銀行 記号10270 番号10419771 名義 がんばる福島


「ときぶーの時間」管理人 金子さんです!
金子さんもがんばる福島のお一人。忘れられないお一人です。
20120913-Kaneko202-final.jpg 
NPO法人 「 がんばる福島 」副代表 の金子健司さんとロズリンさん。
金子さんは「ときぶーの時間」管理人さんとしてお馴染みですね。
松村さんや遠藤さんの活動を情報発信し、避難先の神奈川でイベント等を企画するだけでなく、
福島の揺れる気持ち、怒り、希望と絶望等、リアルに生の声を伝え続けて下さっています。
画像は「ロズリンの部屋」から。昨夏のインタビュー当時。
    
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:
℡:090-8609-3689(仲市) 
mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
*@を小文字に直してお使い下さい。

寄付金口座:
 株式会社山陰合同銀行 千代水支店
 店番 120 口座番号 3734226
 仲市素子名義
 *2018/5/15付けで、寄付金公募開始しました。
 見学交通費、宿泊費、事務通信費、情報開示請求経費、インターネット経費に限定して使用します。

 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR