「鳥の広場・誹謗中傷 - ええかげんな奴じゃけん」 北田直俊

 北田が「鳥の広場」にコメントを入れるキッカケとその後の経緯を記しておきます。
 いつまでもネットで北田達の相手はしていられません。

 遠藤カズオの起こした借金詐欺事件に絡み、遠藤の検索をかけたところ、北田の管理するFB「飯舘村の動物たち・記録映画製作過程 2014年1月16日」がヒットしてきました。
 遠藤カズオの調べはついていたものの、北田のことはほとんど知らない。本人が周囲に語った話がボラさん達から出てくる位で、判断材料が無い。

 よくまぁ、こんなデタラメ記事書くね、遠藤が普通の市民で、まるでNPO活動しているように見せかけています。
 投稿開始が 5/14 12:13。この投稿は削除されたらしい。初期の3つの投稿が同様に削除されています。スレッドが長くなり過ぎて、表示許容量を超えたのかもしれません。
 連投しながら北田の一連の反応を見ていましたが、北田も平気で嘘をつく。 遠藤に騙されている人の反応ではないですね。遠藤ー星ー北田はワル仲間と見ていいと確信しました。

 ボラさん達の話では、北田は定職に就かずフィルム作りが趣味で、新聞配達やゴミ回収のバイトをしている。警戒区域の注目度にあやかりたくてやってきた”にわか動物愛護”の自称監督。自分を売りに出す目的で、FBで一生懸命、動物愛護記事をシェアしていますが、愛護のパクリも商売の内。

北田の最初のコメント返しがこちら。

keiikitada1.png

北田は愚かにも松村さんに対する虚偽の誹謗中傷を書込み始めた。
有印公文書偽造で執行猶予中の星も釣られてご登場。
釣りは上々、待ってましたとばかりに浴びせかけた。

kitadahoshi.jpg
 
ひそかにやりとりを見ていたアンチ星は大爆笑。
このとどめの一撃でスレッドは休止状態に。
この投稿同日、14:43~19:43 の間に公衆電話表示の着信記録が19本残っていました。
14:43~15:39 に15通が集中。この間、公衆電話にへばりついていたのー?
この不毛な粘着は異常です。

星は退散、北田も逃げ出し、
FB北田直俊」に河岸を変え、兵庫県三田の杉本弘重「詐欺師との戦い」をリンクしまくり。
”敵の敵は味方”の論理で杉本を熱烈にハグ。杉本も援軍来たりとハグ返し。
ここに極悪がんぼ同盟は締結された!
固まってろ!その方がやり易い。猫より扱いが簡単な三人組。

kitadabaka3.jpg

あら、監督さん、私のこと題材にしてくれるの?
じゃぁ、見てあげる。
星君、私より先に杉ちゃんとお友達よねー。
 
kitadasagi2.jpg

公益活動です、と言って欲しいね。

kitadabaka1.jpg

星よ、それってお前、自分の事だろう?
刑事告訴は一つだよ。訴えた相手は執行猶予付きの実刑判決受けた前科者よ。
お宅、前科3犯だっけ?執行猶予付き実刑判決二度も受けたよねー
前科じゃ、私より格上ジャン! 私を訴える相手は皆、前科者・・・
前科者を引っ張り出してくるような公益活動は危ないとは言われます・・

ところで北田君、刑事告訴はお互い無理だね。民事でいらっしゃい。
お宅が私を訴えなさい、待ってっからさ。
佐上一件が、北田、星、杉本が加わって4件になろうと同じようなもんよ。
今この時期は、私を困らせる事の出来るチャンスだよ、hurry up!hurry up!
まったく仕事の遅い連中だ。


 北田が「飯舘村の動物たち・記録映画製作過程 の投稿を再開した時には、私はもう見ていなかった。1日以上もスレッドはストップし、 いつまでもサイコパスを相手にしているのもばかばかしい、飽きますよ。

 私が再登場しないので、北田が「鳥の広場」にやって来てコメントを入れた。
 わざわざお越しいただきまして。
 内容が脅迫的な非礼きわまりないものだったので、相応の対応をさせて頂きました。
 木曜ブログ期間中の私が即答しなかったため、5月21日にはせっかちに電話してきた。
 会話録音の事前了承をとりつけた後で話を聞きましたが、20分以上もくだくだと要領を得ない。
 会話を主導し、私は削除要請には応じない、提訴告訴の恫喝には動じない、FC2事務局からは何の連絡もない、辛抱強く待ってなさいと引導を渡した。(その後、29日に事務局から連絡がありましたが、削除要請者は匿名でした。内容も無かった。)

 ついでに忠告を与えた。「お宅じゃ、私に太刀打ちできません」。  
 それだけでなく、北田が逆に松村さんから名誉毀損で刑事告訴される可能性があると指摘した。
 遠藤から聞いた話を書いただけだという言い逃れは出来ない、法的には書いた人間が責任を問われると警告。松村さんが北田に法的措置をとれば、北田達は絶対的に不利です。 松村さんはネットをやらないからね。
 
 私と北田の間の件は、また別の話。
 兵庫県三田の杉本をリンクしたのはまずかったねと指摘した。 北田の不利材料になる。
 杉本は星の双子の兄弟。歩く虚言、書く妄想。連戦連敗記録保持者の訴訟狂。
 自分で起こした民事訴訟で、裁判官に「いつまでもこんな事やってても仕方ない、あなた、病気なんでしょ?」と言われる始末。法廷でのピエロぶりは星と同じ。
 リアル現実でも事件を起こしていて、アフガン窃盗事件では公訴時効が過ぎるまで首の皮一枚でぶら下がっている不安定な状況。捜査は終了し、被害者の胸三寸で窃盗の前科がつくんじゃない?大人しく鳴りをひそめているのはそういう事情。 窃盗前科か沈黙かで牽制かけられてんのよ。
 その杉本が、私の住所を知ってると書いてるじゃないか、私を告訴提訴するなら住所を教えますと公募してるじゃないか。それも嘘ってことー?星は以前から杉本とFB友達。杉本が嘘を書いたのでなければ、星も私の住所を知っているはず、当然、北田も簡単に入手出来るよと教えてやった。告訴は受理されないから、民事できてご覧。 三人で私を訴えたら?北田君からは損害賠償請求取れそうね。かなー、どうかなー?

 北田の放った”脅し”は空しく潰え、意趣返しにこんな記事をブログ「ええかげんな奴じゃけん」に掲載なさいましたです。

darazu1.png

その「様々な動物保護団体さん」って無法ぶりが社会問題化した数団体ばかりよねー。
その事は即ち、「鳥の広場」の公益性を立証するものです。
「鳥の広場」の公益性、公益目的は刑事法廷でも認定されています。
日本財団CANPANブログの顧問弁護士は、
鳥の広場の公益性は否定出来ない、(プロバイダ責任制限法を適用して)削除は出来ない」
と杉本の要請を突っぱねたそうですよ。
杉本が口惜しがって顧問弁護士の誹謗中傷記事を書いてる。
日本財団は杉本の業務妨害に堪り兼ね、団体規約を適用して私の団体登録を取消たのです。
勿論、杉本の行為は不法行為に当たる。
しかし、あんなの訴えたってとるもの取れません。杉本の強みは失うものがない。
社会の埒外で生きている人間を訴えても時間の無駄です。
向こうが不当提訴してきたら、返討でボコボコにして楽しむよ。
こちらからは訴えない。削除要請も出していません。ある意味、余裕です。

北田が「ネット社会の秩序」を望むなら、
先ずは身近な星広志を”改心”させることから始めては如何かと。

darazu2.png

つまらないものは読まない事です(笑い)。
サイコパスが読んで喜ぶブログじゃない(笑い)。反「愛護を騙るサイコパス」だもの。
そういや、50前後の記者さんが団塊世代を「ケンカ強い」と表現してたな。
「鳥の広場」は動物愛護の市民活動家の間では読まれていますってよ、
有名なんですってよ、とても。知らぬ間に着実に、これが社会的信用というもの。
地元でも読まれてて、知人から学生さんが人気ブログと言っていたと聞きました。
社会の確かな所で、少しはお役にたっている情報発信なのですよ。

『世の中には悪・正義と線引き出来ない事だらけ』?
北田、お前の内面はやはりそうなのか?
良いことと、してはいけない事の区別がつかないんだな?
サイコパスは区別がつかないんだ。
気の毒に、良い人生は望めないね。

saikopasu1.png

話すり替えちゃダメよ。星の敗訴判決文掲載しろと言った途端、逃げ出したくせに。
それに第一、サイコパスに個人情報渡す人はいないよ、社会常識ね。
知りたきゃ、自分でとるんだよ、取材能力の無い奴だね(笑い)
私なんか居ながらにして情報が入ってくるんだよー、社会の信用ってこういうものだ。
それとも、嫌がらせが怖くて住所教えられないだろうという意味で住所って言ってるの?
脳の無いろくでなしが、見え透いてるね。
北田、お前、鳥取に押し掛けるとはったりかましてたな、来るなら会ってやるよ。
泣いてもしらんぞ、団塊世代はな、戦中派の子供で、機動隊と激突した世代だ。
お前が後で泣き言言わないなら、会ってやる。
一人で来る度胸はないだろう?星と来る?人数は予め申し入れしなさい。
こちらで録画して、ユーチューブにアップする事を承諾するなら会ってあげる。
どや?コメント欄に返答せい。

ブログ村のカテゴリー「誹謗・中傷・あらし」でトップゆうても、7,8位の中のトップだからね(笑い)
悪質な誹謗中傷サイトを批判するカテゴリー。
星や杉本の誹謗中傷サイトをよく取上げていたからね、カテゴリーに入ったのさ。

ところで、星君、なんで未だ寄付金集めてんの?
寄付金乞食、日本一!

kifukinnkojiki.png

どなたか、書かれてるよーと向こうさんに教えてやって下さいませ、ませ。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR