【拡散希望】松村直登氏の裁判支援

 記事を訂正したのでご覧下さい。
現時点では一旦、裁判支援金公募を中止します。お騒がせして申し訳ありませんでした。

【訂正】松村氏裁判支援について



 松村直登さんは犯罪被害に法的措置をとる準備を進めています。
 ・遠藤カズオを被告とする借金詐欺の刑事・民事
 ・北田直俊、星広志並びに虚偽の誹謗中傷記事をリンクした複数人を被告とする名誉毀損の刑事・民事

 名誉毀損の訴えは「NPO法人がんばる福島」を原告とする方向ですが、裁判費用公募は一括して、松村さんの個人口座で公募します。当面の目標額は200万円です(1事件百万計算)。「裁判支援」と記入してお振込み下さい。

 東邦銀行 
 安積(アサカ)支店 
 普通口座636789 
 名義 松村直登(マツムラ ナオト) 

 猶、支援金振込はこの記事が松村直登さんの公式サイトにリンクされるのを待って、手続きして下さいますようお願い申し上げます。松村さんご本人はネットが出来ません。身近なサポーターがインターネットの情報発信を代行しています。数日以内にはリンクされる段取りです。

 実は弁護士費用の寄付金公募を強く勧めましたが、最初は断られました。
 「星みたいな真似はしたくねぇ」。
 松村さんが弁護士費用を公募するのは、星のレベルに成り下がることを意味しない。
 星広志は有印公文書偽造で逮捕され、ひたすら罰を軽減する目的で私撰弁護士費用を公募した。おまけに娑婆に残された女房の生活費まで便乗公募の乞食ぶり。

 公益活動を騙る反社勢力がネット上で野放しになると、地道に手堅く活動している一般市民が支援公募を良しとしない現象が生まれます。悪貨が良貨を駆逐する逆転現象です。
 私はその点を指摘し、不快感を乗り越えて頂くよう、再度お願いしました。偽物の横行を許さず、本物がやるべき事をやり、その為に過重な負担を個人で背負いこまず、必要な支援を社会に求めていくべきであると。
 松村さんの被害は松村さん個人の問題である以上に、原発事故が地域社会を崩壊させ、住民避難と入れ代わりに乗込んだ反社勢力によって悪用された現実を、社会に明示する貴重な資料となる。

 松村さんは”勝手に応援団”に押し切られた塩梅です(笑い)。私の方が年長ですし、詐欺師達の手口・生態に関してはセミプロですから(笑い)。「鳥の広場」の活動も長くなりました。4、5年になるのかな、最初は対象を中の下辺りに設定し、善良な市民が騙されることのないようにと始めたブログですが、最近は対象レベル設定を上げる方向で検討しています。

 3・11から3年が経過。世界中の注目に便乗した、詐欺師達の「警戒区域バブル」は終わりました。旧警戒区域の現場は正体のばれた詐欺師達を排斥し、私心のないフツーの人々の輪が広がっています。その内のお一人から戴いたメッセをご紹介しましょう。個人を特定される個所は省略しました。

 
鳥の広場さん こんにちは。
 お返事遅くなって申し訳ありません。星は震災の年の夏に初めて逢いました。良くない評判もその前から聞いてました。会ってみて 胡散臭いとゆう印象でした。その他に にゃんだーがーどにも包丁振り回し騒ぎにもビックリしました。にゃんだーがーどは星とも繋がりが有るから『類は友を呼ぶ』なんですね。

 鳥の広場さんがおっしゃる様に変な輩がほとんどです。
 ましてや松村さんみたいに有名人にともなると騙そうとか利用してやろうとか 松村さんにくっついて有名・目立ってやろうとか。下心ありありの連中が群がるのですから松村さんには今よりももっと用心深くなってもらいたいです。最初は疑ってかかるくらいでワタシはいいと思います。
 松村さんが****にいらして飲み会ってなると よくおしゃべりになりますし(笑)なによりも沢山笑います(笑)
 (略)とても楽しそうです。

 あの場所は大震災 そして原発事故により日本でも特殊な場所となりました。
 なのであの場所で一旗あげよう!とか名を馳せようとか……そうゆう輩も集まってくる場所でもあります。
 わたくし自身も嫌がらせ・トラブル経験しております。人を蹴落とす為にはどんな事でも平気でやる奴らを目の当たりしてます。本当いやになります。裏表の無い動物が一番!とつくづく感じました。
 松村さんもさぞかし心が疲れてらっしゃるだろう。と思います。

 (略)
 物資の面だけじゃなく心身共に松村さんを微力ながら支えていけたら。と思ってます。
 もちろん*****もですし********の方々もそう思っております。
 引き続き鳥の広場さんの応援をどうぞ よろしくお願いいたします。


松村さん近影:ときぶーの時間「玉のような汗」 から
8135f882de835f9d1405e5bf31469da5.jpg

matumura523.png

今年3月、欧州議事堂で松村直登さんの歓迎式
matumurafrance1.png


【追記】私と北田、星、杉本との案件はまた別件となります。区別して下さいね。
私が北田、星、杉本を提訴するのはあり得ます(笑い)。
ただ、それは松村さんとは別件です。
あの連中は訴える、訴えるとネットで言うだけで、結局やらない(笑い)。
星と杉本は不当提訴の常習犯且つ連戦連敗記録保持者です
私は訴えられるのを待ってるんですがねー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR