マスメディアの閲覧:遠藤の借金詐欺事件、北田関連記事

 記事を訂正したのでご覧下さい。
現時点では一旦、裁判支援金公募を中止します。お騒がせして申し訳ありませんでした。

【訂正】松村氏裁判支援について



 「NHKオンライン」が遠藤の借金詐欺事件、北田関連記事にアクセス。
 事件を取材して報道してほしいですね。
 官公省庁、メディア、大学、一般企業等が悪質な愛護ビジネス関連記事にアクセスするのは割りとよくある。せいぜい私も、頑張って発信していきましょう。

 さて、私は”勝手に応援団”ですが、松村さんの迷惑になるような”暴れ方は出来ません。
 日本を留守にしていた松村さんの”心強い友”、Hさんが漸く帰国するらしい (´∇`)。
 Hさんのご意見は遠藤1本に絞る戦術です。
 そうしても2つの事件、つまり2つの訴因の事実を一つにまとめる事は可能です。
 現実問題として、別件で2つ抱える時間的余裕は無いですね。
 松村さんはHさんに事件対応を相談すると言っていました。
 
 2件を1件にまとめるにしても、100万円の裁判費用は必要です。
 松村さんは裁判費用の寄付公募に違和感が拭えないらしい。
 堅実な市民の社会感覚としてそれが普通です。
 が、ですがですよ、300万の被害にあって、それを訴えるのに100万かけて勝訴してもお金は戻って来ない。刑務所にぶち込んだところで、それは処罰で損害回復じゃない!( ´△`)・・・  それ考えるとなぁ・・・そこを考えるとやっぱ"勝手に応援団"やりたくなる。(o´・ω・`)

 今のところは、早まって振り込まないで下さい。
 納得づくの上でなければね。
 私は集まる金額に期待はしてはいないので、
 松村さんの違和感をおして公募して、嫌な思いを残したくはないんですね。
 そういう気持ちの一方で、それを言っちゃお終いよというのもある。
 前途不透明になってきました。(笑い)

145281.png


145282.png



145283.png
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR