【訂正】松村氏裁判支援について

 松村直登さんの裁判支援について、先の2つの記事の修正です。
   ・ 【拡散希望】松村直登氏の裁判支援
   ・ マスメディアの閲覧:遠藤の借金詐欺事件、北田関連記事

 裁判開始後に裁判支援のサイトを開設し、そこで改めて支援金公募を検討するとして、前掲記事は一旦取り下げ、寄付金公募は中止します。先走り感が否めず、申し訳ありません(汗)!
 
 松村さんも「がんばる福島」スタッフも、最初から裁判支援金の公募には乗り気ではありませんでした。”勝手連”でやって貰うならやって貰おう”と了承を取り付けて掲載したのですが、松村さんもスタッフも気持ちが定まらず、公式サイトにリンクするのは気がすすまないという事です。しかしそれでは困るので、取敢えず、現地点では急ぐ必要はないという結論になりました。差当り弁護士に依頼するお金がないわけではないので、心配しなくていいそうです。
 
 私の記事を見て松村さんに電話が行き、いろいろなご意見が寄せられたようです。このまま公募を開始すれば、寄付の報告や寄付者への御礼等、松村さんに細々した負担がまた増えることにもなります。それはただでさえ多忙な松村さんの煩わしさが増える事で、私の本意ではありません。 改めてお願いするにしても、支援体制を整備してからという事になりました。
 お騒がせして申し訳ありませんでした(汗)。

 刑事民事対応は、遠藤カズオの借金詐欺一本に絞るそうです。その中で星や北田の名誉毀損行為の違法性や虚偽も司法認定していけばいい。、正解だと思います。
 
 以上、取急ぎ。


追記:記事掲載を松村さんに送信した所、承認のお返事を頂きました。
matumura.png
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

そうですか、ただ第三者である私が情報として採用するには客観的証拠が必要です。一応、頭には入れておきます、後々、何か明らかになるかもしれません。情報は一応、当該人物と接点のある方達に流しておきましたが、どなたも表面的な関係なので情報確認は出来ませんでした。有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちょっと、これは情報とは言えません。具体的な裏付けが無く、全体、だとして、それがどうなんだという話ですし。間接情報や噂はガセが多いので、無責任な拡散はデマ拡散になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR