裁判官は「証人は答えなさい」と言った、佐上邦久は回答を拒否した

 佐上はこんな商売をしてました。星広志の性能を偽った自動車部品販売稼業と同じです。

 今は裁判中なので大人しくしていますし、どうぶつ基金の公式サイトも一新し、無知でデタラメな記事は削除していますし、またたび獣医師団の悪意の誹謗中傷記事も一部は削除しています。「佐上邦久オフィシャルブログ アノ時給一億円社長」も大分削除していますが、私を告訴する以前は、デタラメ愛護や根拠のない誹謗中傷を書き散らしていました。星や三田市杉本等となんら変わりない、同じレベルです。
 
 刑事公判で佐上を証人喚問し、その時、国際超能力学会について質問しました。
 検事は「本件と関係ありません」と異議を唱えましたが、裁判官は却下。
 「証人は答えなさい」
 「答えなくてはいけませんか?」「答えたくありません」
 佐上は最後まで回答を拒否しました。

 私から見ると佐上は十二分にまもられていましたが、佐上はそうは思わなかったようです。
 証人台にいる時から検事をねめつけ、退廷するまで検事に視線を釘付けにしてはなしませんでした。
 その後、検事さんがどんな目にあわされたか、永遠に知ることがないのは残念です。

 虚構の中でしか心の安定が得られない人間、そんな印象でした。


cyounouryoku1.png

cyounouryoku2

cyounouryoku3.png

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR