【どうぶつ基金・佐上邦久(原告) vs. 鳥の広場】準備書面の遅れ

 佐上代理人から準備書面は今日中に速達で送ると回答がありました。裁判所を間にはさんだやりとりです。
 明日か明後日には受取る事が出来るでしょう。
 結構、ぎりぎりに提出してくるものですね。

 ピースハウス事件についてこれから少しずつ事実を書いていきますが、佐上の準備書面を読み込んで、論点を整理した後になります。ピースハウスの西村さんは、常識的な生活人で正直な穏やかな人です。行き場のない犬や猫のケアに喜びを見出す、”愛と平和と安らぎ”の西村ワールドに、悪意の嘘つき達が群れをなして襲い掛かった、それがピースハウス事件です。
 今は暫くピースハウス事件から離れます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR