【2014年6月】収容動物虐待で告発されるエンジェルズ?

 エンジェルズを動物虐待で告発する動きがあります。
 6月末頃、証拠動画が公開されるという連絡がありました。
 私は見ていませんが、見た方によればアニフレより酷く、エンジェルズの収容動物虐待は故意の犯罪であると、口惜しくて泣き叫びたい思いに駆られたそうです。
 広島ドックパークで”山を当てた”エンジェルズは、そこからますます”寄付金太り”して、動物達を犠牲に個人財産を増やしています。告発者を皆で守り、支援していきましょう!チンピラの手口はよ~く分かっていますので、先を読み、彼らの嫌がらせに備え、すべて公開し法的措置をとっていけばいい。

 鳥の広場に急にエンジェルズ擁護のコメントが入ったりしたのは、この告発が原因です。
 グレーさんとやら、あんた誰?

 情けない話です
 おばはん、情けないのはこっちのセリフや。

 ネットで騒ぐだけが能じゃない。誰かエンジェルズ関連の登記簿をとれ、野次馬ネラーは役に立たない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR