星広志:詐欺は短期決戦が命

 星が移転したようです。矛盾した記事をFB星広志にアップ。
 6月16日:坂戸市に引っ越しました 埼玉県坂戸市南町2-5コンフォート88ビル4階
 と公開しているかのようですが、更新記事では友人限定非公開としています。
 星 広志 18時間前(2014/6/18 13:36現在)
 『【友人の皆様限定】
 転居に伴いFBの基本データーの新住所と電話番号を更新いたしました。友人の方のみ閲覧可能です。アドレス帳の変更をお願い致します。』

 ネット詐欺師は一稼ぎした後は、追及を逃れる目的で急いで行方をくらますものらしい。
 短期決戦、スピードが詐欺師の命、違法行為の追及告発が本格化するのは、騒ぎが下火になってからです。その頃、詐欺師は行方をくらます算段をすると見える。
 「詐欺師との戦い」杉本弘重も、「でんでんのブログ」の併設した友人限定非公開ブログで”引っ越し”をアナウンスした模様です。元々杉本弘重が管理する複数のブログ「詐欺師との戦い」「wanのブログ」「でんでんのブログ」は、いずれも匿名ブログです。前に住んでいた家は女の実家の持家だったはずです。登記簿をとれば分かりますが、前に女の実家の知人から電話がありました。個人情報を随分、聞かされましたが、その知人は杉本が女の実家から実家の登記関連の書類を持ち出した事を心配して電話されてきた。杉本が不動産搾取を企んでいるとしてもですよ、その案件は私に持ち込まれても困るわけで、当事者が対応するしかないとお伝えしました。当事者ではない、第三者のお話ですし、そのまま事実として受け取るわけにはいきませんしね。

denndenniten.png


 まぁ、しかし、星は執行猶予中ですし、杉本は刑事告訴されていますから、民事提訴の被告住所は正規の手続きで確認出来ます。これからピースハウスさんが、杉本を刑事告訴しますし、行方をくらましたくとも警察が突き止めます。

 北田はコメントで次のように言っていますが、真に受けるわけにはいきません。この住所は、「日本アナログ・デジタル・ギャルドadg」の住所として、「zone存在しなかった命」に一ヶ所登場しますが、「日本アナログ・デジタル・ギャルドadg」公式サイトには記載されていません。北田が行き当たりばったりにネット上でサイト数を増やしていった結果、ご本人自身が訳が分からなくなってしまった模様。
 北田は管理する複数サイトのいずれでも、住所や連絡先を公開していません。支援金を公募しているにも関わらず、一切所在住所を隠しています。

 北田はFB北田直俊の基本データー、「飯舘村の動物たち・記録映画製作過程 基本データー」、「zone存在しなかった命」、「ええかげんな奴じゃけん」、前述の「日本アナログ・デジタル・ギャルドadg」。支援を公募しながら所在地や連絡先電話番号を記載していないのは普通ではありません。

 ところが、他人様に対してはこう言っています。

『誹謗中毒者に告ぐ!
 鳥の広場 チッチさん、私が管理するfacebookページにて根拠のない誹謗中傷を繰り返して頂き誠にありがとうございました。このお礼は今後タップリと100倍返し致します!ブログにて仲市素子さんと分かりましたが住所は書かれていません。ブログに実名サイトと仰ってましたよね?ウソ住所じゃなく、正式な住所をお知らせ下さい。こちらは〒168-0062東京都杉並区方南2-29-3です。北田直俊、電話番号08067584939です。皆んなそれぐらいは公表していますよ。当たり前じゃないですか? 住所•氏名•経歴•顔写真なしで他人を叩くのはいかがなものでしょう?ウソ住所ではなく、実際の居所です!』
 
  正常か異常か、普通の市民かいかがわしいロクデナシかは、こういう所で判断していくのです。
 詐欺師は目先の稼業です。嘘と嫌がらせで”しのぎ”をつける。逃げ足も速いですよ(笑い)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR