【2014/6/20 金曜デモ in 東京】希望の牧場+松村直登氏 & 白斑牛

 2014/6/20、白斑牛同伴で東京の金曜デモに参加した、希望の牧場・吉澤さんとがんばる福島・松村直登さん。
 当日の編集された動画がこちら(仕事速いね!)。
 被ばく牛連れ、国に抗議 福島県浪江町の畜産農家

 国内外マスメディア各紙も取り上げています(省略)。
 まとめはこちらで。
 希望の牧場公式サイト「『6.20 原発一揆』 その後
 がんばる福島・金子さんの「ときぶーの時間」:原発一揆 みんな集まれ!霞が関!!!
 太田康介さん@「うちのとらまる」:斑点牛 東京へ

 当日の夜、吉澤、松村両氏は経産省真横のテントにチェックインされたそうです(笑い)。サポーターが(本物の)ホテルを予約されたらしいのですが、キャンセルしてテント入り!どうもならない二人組・・・
 デモの後は一杯やって、ネムネムか?その前に喋り尽くしたでありましょう・・
 斑点牛は希望の牧場事務局長(記者さん)がトラックを走らせ、一足先に牧場へ。
 多忙な本業抱えて、皆さん手弁当。大型免許や重機の資格も取っちゃうんだよー!これぞボランティアの心意気!これが市民活動です。ちゃんと根付いているんだ、日本にも!

 斑点君は東京行きに当たっては、伊東獣医師を独占!まるでVIPだ。伊東先生LOVE
  ・斑点君のご帰還

 以上、当事者のサポーターの方々が、たくさん発信されていますから、そちらを直接見て下さい。
 
 さて、この後の展開を注視しましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR