【拡散希望 FBからの転載】エンジェルズ元有償スタッフの証言 2

 エンジェルズ元有償スタッフのご許可を戴き、FB記事を転載しています。



 2014/6/26発信 2
 岐阜からレスキューされ、滋賀シェルターに。(チッチ補足:レスキューは4月19日。同日、固体識別作業)
 次の日は、大阪シェルターに連れて行き、麻酔をされ血液検査、バリカンで毛を刈り、去勢手術をされました。
 
レスキューされ体重も3キロも満たないのに・・・
 『大丈夫なんですか?ガリガリですよー‼️』と意見を言うと
 獣医が『手術は2〜3分で済むから』と言い放った。

 その日のうちにオス猫全部去勢手術をし麻酔が冷めないまま、私の車に14匹を詰め込み滋賀シェルターに戻りました。 娘と孫が夜中なのにゲージに入れる作業の手伝いに滋賀シェルターの門の前で待っていてくれましたm(_ _)m

10491282_534509580008481_4320019412632565781_n.jpg

10334275_534509596675146_4234305846562921305_n.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR