FC2ブログ

HOSHI FAMILLY : 支援金振込み指定口座の押収


 「福島原発被害の動物たち」から転載。



 お知らせ

 従来のゆうちょ銀行のHOSHI FAMILYの口座は警察に押収されて取り扱い不可となっております。申し訳ありませんが支援金は現金書留など違う方法でお願いいたします。

 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。



 動物愛護を騙る詐欺が立件出来るかどうかは未だ分かりませんが、こういう状況展開になってきた現在、警察に協力して情報提供する事が大事です。証拠です、事実です、物を言うのは。ここで、情報を集中して出していくこと。立件されれば画期的です。


527788888.jpg
流れで足がすべって・・いや、そんなつもりでは・・


 追記:現金書留で金送れだ?誰に向かって言ってる?身内にでも頼みなさいよ。働き口探すとかさ!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> あの猫たちは今どこでどうしているんでしょう?

徳島の何とかハートが引き取ったと記憶しています。外人さん繋がりで、、以前からイザベラさんと交流がある団体なのでしょう。

No title

>娑婆に残された女房への生活支援金です。

そういえば、獄中から「妻をお願いします」と訴えていたように記憶しています。
積み上げられたケージの中の猫をねぎらう言葉は一つもなかったなあ。
あの猫たちは今どこでどうしているんでしょう?

Re: No title

> FBのタイムラインに流れてきました。
> 代表様は「愛護側の人間ではない」と発言されていたところに
> この記事はかなりツボはまりました。

 あ、流れてますか?そういえば気付かぬ内に「FBいいね」ボタンが50を記録していますね。
 星告発グループは人数が揃っているんですね。
 星は3・11直後から、現地ボラさんや被災者の間で厄介者としてマークされていましたから、ちょっと古いネタなんですが、相変わらずネットの片隅で妄想を吐き続けているので、古くて新しいと言うべきか?

 今日、FBに転載した記事はどなたも食いついてこないですね。
 あの浄水器を買った方が名乗りを上げて下されば警察に持っていけると思います。
 インチキ浄水器です。

> 愛護じゃないと公言なさるこの代表、
> この団体の存在定義は何なの?
> 支援金送れって、生活支援金でしょうか?

 星ファミリーは団体を自称しているけれど、団体ではありませんよね、法的には個人ですし。
 元々、胡散臭い脱法的なネット・ビジネスでメシ食っていた野郎が、警戒区域ビジネスに目をつけたってところかな?暴力団と違って組織じゃないから、お手軽に参入出来るのが愛護ビジネスだったんでしょう。
 入ってくる金は、ごっちゃでしょうね。

 記事で言う支援金は、父子が勾留されている間、娑婆に残された女房への生活支援金です。
 寄付金乞食根性丸出しです。

No title

FBのタイムラインに流れてきました。
代表様は「愛護側の人間ではない」と発言されていたところに
この記事はかなりツボはまりました。

愛護じゃないと公言なさるこの代表、
この団体の存在定義は何なの?
支援金送れって、生活支援金でしょうか?
プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:
℡:090-8609-3689(仲市) 
mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
*@を小文字に直してお使い下さい。

寄付金口座:
 株式会社山陰合同銀行 千代水支店
 店番 120 口座番号 3734226
 仲市素子名義
 *2018/5/15付けで、寄付金公募開始しました。
 見学交通費、宿泊費、事務通信費、情報開示請求経費、インターネット経費に限定して使用します。

 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR