エンジェルズの林君

大阪府警察防犯情報
 防犯教室で子ども達に「不審者ってどんな人?」と尋ねると決まって「サングラスにマスクをかけて」と答えます。そんな不審者はいません。子どもを騙そうとする大人は普通の格好をして、優しい言葉で近づいてきます。子どもたちには、知らない大人の甘言にだまされないことを教えることが大切です。



 大人達にも教えることが大切です。

 エンジェルズ・林俊彦の被害者は、初めて林と話した時は感じの良い印象しかなかったと言う。ペット法塾の植田弁護士も、”僕なんかにもセンセ、センセと、上手いものです。人の気持ちを良くして取り込むのに長けてる”。林の稼業は、人の気持ちを取り込んでなんぼの物。林の虚言に取り込まれている間、林は感じの良い人であり続ける。

 闇金融のドキュメンタリー番組を見た事ある?
 行政職員が闇金融業者に電話をする。電話の対応は、普通のサラリーマンと変わらない。感じよく、問題なし!職員が登録番号を聞いた。まったく変わらない口調で、業者はスラスラと番号を述べた。職員が「そういう番号はありません。当県の番号はすべて○○から始まっています」と言った途端、豹変した!堂にいったヤクザの凄味で、「おい!お前死ね!死ね!」。 同じ人なの~?ウソー、信じられない!2人の人間が入れ替わったのよねーと、一瞬思ったほど、別人の顔を見せたのである!
 何年も林をウオッチングしていると、それが同一人物だと納得できる。

 林君の「ずばり一言
 『 それから、野次馬諸君に忠告もしておこう!!
   陰でこそこそしないで、
   いつでも、面と向かって かかってこい!! 』

 誰もこそこそしてないじゃん。
 林君、私を訴えるって言ってなかった?
 ネットじゃ埒が明かない。嘘つきは法廷に引っ張り出すのが最善の策。
 林、訴えろ!私と佐上の係争に出てくるか、お前が私を訴えるかどちらかにしろ!
 はったりかますだけだと、「安目を売る」ことになりはしませんか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR