【福豆さん 2014年夏】食欲回復しました。

 福豆さん、大事に至らず体調を回復しました。
 体重が2.2キロに落ちていますが、食欲を回復しています。
 小皿のキャットフードが空になっていたので、あの不調は何が原因だったのか、今もよく分かりません。
 血液検査の結果は問題なく、貧血傾向も見られませんでした。
 耳垢は4日間の点薬以降、発生していません。耳血腫再発ではなく、細菌感染が原因だったようです。
 夏の暑さにも拘らず、ダンボール・マンションで過ごすことが多かったのですが、中で吐いていました。
 不衛生になり、こもった熱気で細菌が繁殖した模様。
 ダンボールマンションは廃棄。代わりに洗浄した後、日光消毒した籐籠ベットを提供。
 マメちゃん、使っていないようなんですが(笑い)。
 マメちゃんの部屋で寝るようにしたので、私の布団の上で過ごしています。
 脱水というほどの脱水も起こしてはいなかったのですが、皮下点滴をして貰って帰ってきました。
 あの転倒はなんなのだ・・?単なる夏風邪の類?
 足元は年相応に何となくふわふわした感じですが、不調の時と異なりしっかりしています。

 ただ、腎不全を示す数値は若干、上がっていました。
 お年だから仕方ないですね。
 腎不全とはつきあいなれているので、先の見通しが立つ安心感もあります。
 理想は老衰で眠るように旅立ってくれることなんですが・・・
 テツコちゃんが2晩ほど侵入してきましたが、3日目から聞き分けてくれました。
 テツちゃん、今は一人で寝ています。
 彼女はベタベタさんなので、涼しくなったら、私はカンガルー・ママに変身しようかと考えています。
 エプロンに大きなポケットをつけて、テツちゃんを入れて家事をすればいいかなと(笑い)。

 マメちゃんをご心配頂いた皆様にご報告まで。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR